こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ  


最近の昼と夜の温度差がなかなかエグいです😓 

昼は半袖でも暑いのに、夜になるとちょっと肌寒くて。 

薄い上着を持って出るのを忘れて、さむさむ!ってなりながら帰ることがしばしば😑 

うっかり風邪引かないようにしないと💦 



昨日まで2連休頂きまして、元気に推し活して参りました! 







去年、散々映画館に通うことになった作品が 

公開1周年記念イベントというのをやってくれまして。 

幕張メッセでみんなでその映画を見るという大規模上映会👀✨ 

出演声優さんのトークコーナーもあり。 

そのチケットが今回奇跡的に取れまして🥳 

久しぶりの現場だー!🤩と友人と気合い入れて行ってきました🏃 






恐らく、こういうイベントの現地に行くのはこれが最後になると思うので 

推しカラーが入ったワンピースを用意して、鞄などの持ち物は公式グッズで固めて 

推しのぬいぐるみと推しの小さいフィギュアを連れて、まぁまぁの重装備(笑) 

いつも思うんですけど、オタクって荷物多い🙄 



イベント前には聖地巡礼なんかもしてきて(その話は次回!)、丸1日推し活。

実は前日に友人が地方から遠征の前ノリで来ていて2日間全力で推し活遊びをしていました。

すっっごく楽しい2日間🥰

秋に引越しをしたら、そういう遊びもできなくなるのでかなり良い思い出になりました😊 


ほんとに楽しかったなぁ(余韻)


全力で遊びすぎて体力が赤ゲージになり

昨日は少し早めに寝たにも関わらず、

今、すごく、電車で寝そう…😪

体力回復がちょっと間に合わなかったです💦

今日は眠そうな目をしてるかもしれません😓

コーヒー飲んでシャキッとします…! 



来週の出勤予定ですー!


11日(火)17〜23

12日(水)    ⬇

13日(木)    ⬇

15日(土)15〜21

16日(日)    ⬇


いつも通りです👍

推しに活力をもらったので張り切って出勤しますよー!

お時間ありましたら、是非遊びに寄ってくださいね🎶



それでは✨