こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



今日から6月!🐸☔ 

気温もすっかり夏ですよ💦 

梅雨入りはいつなんでしょうね? 

まだ梅雨入りしていないのに、洗濯したい日が毎回雨です😑 

生乾きと戦いの日々😩 


とはいえ夏は大好きです😊 

特に今の時期、続々とチョコミント味のおやつが売られ始めていて 

部屋のおやつBOXが爽やかな色になっています(笑) 







とりあえず今おやつBOXに入ってるラインナップ。 

ファミマのチョコミントフェア、ずっとやってくれていてもいいのになぁ🙄(笑) 

これからまた新たに出るチョコミントお菓子の情報もあるので、凄く楽しみ🥳 

あとアイスも!🐻‍❄🍦 


ここ数年、チョコミン党がどんどん人権を得ていて嬉しい限り🤩 

ダイエットが進まなくて困るなぁ…😅(笑) 




来週の予定をお知らせします! 

4日(火)17〜23 

5日(水)     ⬇ 

6日(木)     ⬇ 

9日(日)15〜21 


来週はちょっと少ないです、すみません💦 

でもここ1、2週間程、お店はわりとゆったりしてます! 

比較的お待ち時間も少ないようですよー! 

ご指名無しでも有りでも回転でも、お遊びしやすいかと思いますので 

お暇がありましたら、是非遊びにいらしてくださいませ🎶




それでは✨