こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ  


毎日暑いですね🥵 

窓全開でも部屋の中がちょっと暑くて 

モモンガさんたちに少しとっても暑くて(25℃くらいが良いらしい) 

さすがにゆるーく冷房をつけました😵‍💫 

そしたら冷房の風がすんごい臭くて…(笑)  

いつも5月に業者さんにお願いしてエアコン掃除してもらうのですが 

今年はすっかり忘れていて、既に予約が全然取れないという😓 

冷房のカビ?ってなんであんな臭いんでしょうね😵 


くっさいながらもほんのり涼しい風に癒されながら
昨日は手芸に勤しんでいました🧶 

最近本当に編み物とかそういう手芸に大ハマりです😁 

材料は100均で結構揃うし、集中してるとあっという間に夜だし
めちゃくちゃコスパの良い趣味ですね!😆

何を作っているかは…完成したらお披露目しますね! 

興味ないかもですけど(笑) 


で、作業中に音が無いのはなんか嫌で 

映画やらアニメやら流しながらやってました。 

ずっと気になってた映画がね、アマプラの見放題に入ったんです🥳 

ちょっと前の映画なんですが 







ワイルドスピード スーパーコンボ🚗✨ 

これ、作中の戦闘シーンの切り抜き動画を見てすっごく気になってたんですよ! 

ロック様とステイサムがかっこよくて!!😍 

ワイスピシリーズ、実は1個も見たことなかったんですけど 

どうりであんなにシリーズ続いてるわけだー!って納得🤩

面白いです、私は好き🥰 

ロック様もステイサムも単体でかっこいいのに、2人が並ぶと絵面が強い強い(笑) 

いや、もう、あの、筋肉の圧が(笑) 


別に筋肉が好きなわけではないんですけど、 

好きで見てた映画にロック様が出てることが多々あって 

カッコいいなぁ🥰って思ってたんですよね。 

ハムナプトラとかジャングルクルーズとかジュマンジとか。気づけばわりとファンになってました😆 

あんなにムキムキで強面なのに、コミカルな表情すると可愛い瞬間があったりして。 

そういうギャップ、ダメだって〜(笑) 


ワイスピシリーズ、ちゃんと見てみようと思います! 

公開順より時系列順に見た方がオススメらしいですね。 

シリーズいっぱいあるし、これは引きこもりが捗っちゃうなー😁(笑) 


そういえば、ステイサムが出てるMEG2も見たんですけど 

あれは1の方が全然面白かったです…😅(笑) 



今週も張り切って出勤しますー! 

お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください🎶 



それでは