こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 


日に日に暑くなってきますね💦 

でも夜は涼しくて、上着ないとちょっとキツイから荷物が嵩張って仕方ないです😓 



昨日まで2連休頂きまして。 

県外から友人が遊びに来ていたのであちこち案内しておりました😊 

普段、東京観光ってしないじゃないですか。 

住んでるといつでも行けるしいいや〜って。 

なのでこういう機会に一緒に観光すると、東京って結構楽しいな!?ってなります🥳 

浅草とかスカイツリーとかお台場とか。 

なんなら、旅行で来る人たちの方がそういうスポットに詳しかったりします🤣(笑) 

事前に調べて来ますからね。 




で、色々遊びに行った中で私が一番楽しかったところ。 

どうぶつと触れ合える屋内型動物園🐰🐤 






小鳥がいたり 







アヒルがいたり 





カピバラがいたり 






ワオキツネザルなど 


色んな動物が半数は放し飼い。 

カピバラさんは意外と大きいので、不意に横を通られるとちょっとびっくりします(笑) 

ていうか、カピバラさんのお風呂が猫足バスタブなんですよ! 

大半の女子が一度は憧れるという猫足バスタブ!! 

オシャレか!(笑) 



基本的には小動物中心で、ミーアキャットのファミリーなんかもいて。 

私が履いてたスニーカーに、スパンコールが付いていたせいで 

ミーアキャットの赤ちゃんの興味を独り占めしてしまい 






群がられてました、かわいい🥰 

ほっとくとスパンコール剥がして誤飲してしまうのでこの3匹に齧られてはひっぺがしての繰り返し。 

それが非常に楽しかったです(笑) 

まさかそんなことになるとは思わず…。 

次にこういう所行く予定の時は、飾りの付いてない靴にしないと。 

動物たちが誤飲したら困りますから! 


あとはひよこが大量にいるブースもあって。 

抱っこ自由だったので、みんな大好きひよこのおしりをひたすら撮ってました🤣 





ふわふわのおしり☺️ 

ドナルドダックのおしりとかさ、みんな好きでしょ? 

いや、ドナルドはアヒルですけれども(笑) 



写真たくさん撮ってフォルダがえらいことになってますが 

すーっごく楽しかったです!😆︎💕︎︎ 

ここはまた行きたいなぁ。 


 存分に遊んだので、また張り切って出勤しますー! 

と、いいつつ今日出勤したら明日休みなんですけどね😅 

週末はおりますゆえ、皆さまのご来店をお待ちしております! 



それでは✨