こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



近所の田んぼに水が入ったのかな? 

カエルたちが大合唱を始めました🐸🎶 

ピーク時はまぁまぁ距離離れても聞こえる程の大合唱。 

初夏の合図ですね☺️ 




3月に、DARSのレシートください!って騒いでたの覚えてらっしゃいますか? 

その節はレシート集めご協力、本当にありがとうございました。 

チョコはまだまだあって、食べて食べてもまだある!ってニヤニヤが止まらない日々です🥰 


で、そのプレゼントキャンペーンが発送を持っての発表だったのですけど 

週末にSNSで『当たった!』『届いた!』っていう人が現れ始めまして。 

もうそんな時期なんだぁ……ポストなにも来てないなぁ 

ダメだったかぁ〜残念😌って思ってたんですね。 


でも一足遅れて、心当たりの無い企業さんからの不在通知が入ってまして。 

おや??なんだろう?って、郵便局まで取りに行ったんですよ。 

受け取って、差出人見て、ギャッ!って変な声出ちゃって(笑)








ダブルチャンス賞が当たってました!!🥳👏🎉

やったああああーー!!!!🎉🎉🎂㊗️🎈🎁✨🎊🎊


アクスタは当たるとも思ってなかったし、

ダブルチャンスに引っかかってくれたら嬉しいな、ってほんのり思ってたらまぁ見事に!!!

レシート集めにご協力頂いた皆さまのおかげです!!

私1人の頑張りでは当たらなかったと思いますので!

本当に、本当にありがとうございます😭🙏😭🙏


クオカードなんですけど、これって使用したら穴とか開けられちゃうのかな?🤔

それはちょっと、いや、だいぶ嫌だな😓

勿体ないので、写真立てに入れて大事に飾ろうと思います🥰

どうしようも無いくらいお金に困ったら使おう(笑)


レシート集めにご協力頂いた皆さま、しつこいくらいお礼申し上げます🙇🏻‍♀️

ほんっっっとにありがとうございました🥹🙏


しかしこういう懸賞って当たるものなんですね。

パスコの懸賞も当たってくれないかな…オーブンレンジ欲しい🥺

…とか言ってると当たらないんですけどね〜(笑)



推しが当たってルンルンで今週も頑張ります!

お暇がありましたら、遊びにいらしてくださいませ🎶



それでは✨