こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



 昨日、『大切なお知らせ』を発表しましたので 

未読の方は後ほど1つ前の記事へお目通し頂きますと幸いです🙏🏻🥺 




始まりました、GW✨ 

今年は分断されているから大型連休とは呼ばないのかな? 

間の平日をお休みにして10連休錬成している強者もいらっしゃるようで、羨ましい限り…! 

どこかへお出かけされる方も、のんびりおうちで過ごされる方も 

良い時間をお過ごしくださいね☺️ 




 昨日は久しぶりに何も予定のないお休みだったので 

折角だから運転の練習しに行こうかな!と、意気込んでいたんです。

前日、寝る前までは😑 

だがしかし起きた頃にはもう夕方近く。 

カーシェア見てみたら、近くのものは全部レンタル中! 

ざんねんー!!😩 

カーシェア利用する人、やっぱり多いんですね🤔 

練習には行けなかったけど、通販で買ったものが届きました。 






車に貼るマグネット🐤 

初心者マークと合わせて貼ります! 

こちとらただの初心者じゃないんだから! 

免許とりたてほやほやの新米だぞー! 

みんな優しくして!近寄らないでー!😫 

っていうアピールする為に買いました😅 

教習車っていう無敵装備がなくなってしまったのでね💦 

慣れるまでのお守りというこで。


こんなマグネットもあるんですね。 

『赤ちゃんが乗っています』などのマグネット?シールは見たことありますがその類いですね。 

他にも色んなメッセージマグネットがあって 

例えば『MT車です』とか『運転下手くそでごめん!』とか

本当に色んな種類があって見ていて面白かったです😁 

果たしてこのマグネットの効果はいかほどに…。 

周りのひとが優しくしてくれますように…!🙏 



来週の出勤予定をお知らせします! 


 30日(火)17〜23 

   1日(水)     ⬇ 

   2日(木)     ⬇ 

   4日(土)15〜21 

   5日(日)     ⬇ 


 今のところ、お店がどれくらい混むのか予想できないまですが 

良かったら遊びにいらしてくださいね😘 



 それでは✨