こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



 先日、凄く久しぶりに美容院に行けました💇✨ 

履歴を見たら前回から8ヶ月も経ってて😵‍💫 

半年以上も間が空いた初めて。 

年末に1度行きたかったのに、教習所の予約が微妙な時間ばかりで 

美容院に行く時間がとれなかったんです😓 

痛みに痛みまくったところを結構切って、染め直してもらって、  

ちょっと良いトリートメントもしてもらってつやぴかさらりんヘアーになりました✨ 

すっかり気に入ったゆるパーマもかけ直してもらったのでふわふわです😘 


と、身なりを整えて行ってきました、本免試験。 

夜型の私がなんとか頑張って日付けが変わる前に就寝。 

早朝に起きて向かうは二俣川(神奈川県民なので😌) 

ここ数日お世話になってる試験対策YouTubeを道中ずっと聞きながら。 



なんてそんな前置きどうでもいいですね(笑)

えーと 



無事合格しました!! 

免許取得しましたーー!!!🎉🎉🎉 

新米ドライバー爆誕です👶🔰







テスト自信なかったんですが、受かってたことに浮かれて

特に入らなくてもいい(らしい)交通安全協会も入ってしまったり(笑) 

まぁ寄付?が1500円くらいだからいっかなーみたいな(笑) 

↑はその特典でもらった免許証ケース(モルカーは元々うちにいる子) 



これからは1人で運転、できちゃうんですね……。

正直怖い😱
先生の補助ブレーキないよ!! 

自分で判断して対処しないといけないんだよー! 

教習車という、マリカーでいう無敵なスター状態はもう剥がれました。 

もうこれは若葉マーク貼りまくってアピールしながら走るしかない😰 

とりあえず、GWに実家へ帰ってお父さんに練習付き合ってもらう約束は取り付けました。 

ちょっとくらいぶつけてもいいよ!って…お父さん優しい🥹 


 あと、カーシェアも登録しました! 

まずは教習で走ったコースをメインに少しずつ練習していこうと思います!💪 


さて、教習所通い中は私の定休日が『火、金』となっていましたが 

来週から元の『月、金』へ戻ります‪💡‬ 

月曜日にいたほうが遊びやすかった方もおられるかもしれませんが、すみません💦 

主な出勤曜日は『火、水、木、土、日』で 

その時々によってお休みになる日もあります! 

このブログにて、翌週の出勤予定をお知らせしているので 

そちらでご確認お願いします!! 


あと、近々皆さまへ大事なお知らせがありますので 

その際は目を通して頂けると嬉しいです!🙏 



てなわけで、今週も元気に出勤しまーす! 

最近少し、混み具合が減ったような気がします! 

もちろん多少のお待ち時間はある場合も多いですが 

そんなに長いお待ち時間ではない、っぽいです! 

中にいるとわからないのと、タイミング次第なので明言はできませんが💦 


お暇がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね🎶 



 それでは✨