こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 

お気に入りの春コートがあるのですが、

今年は着る機会のないまま暑くなりそうです😓 

今日とかね、上着いらないですよね😑 

春物の服って本当に着るタイミングが難しいです💦 





週明けに免許の本免試験を控えて、昨日はひたすらYouTubeの本免試験対策動画を見てました。 

今になってやっと、アプリでぽちぽちやるより 

動画で見たり聞きながら他の事をやってる方が私には合ってるかもしれないと気づきまして😅 

齧り付いて勉強してると、睡魔に負けることが多いんです😵‍💫 

ながら聞きだと眠くならないし、作業も進むし一石二鳥✨

あれです、スピードラーニングみたいな。 

便利な動画があって非常にありがたいです。


作ってくれた方ありがとう🙏 

 一発合格目指すぞっ💪 




そんなわけで昨日は一日家にいたんですが、

気分転換にコンビニに行ったら 








チョコミント発見👀✨ 

しかもピノだ!最高!🥳

春通り越して初夏ですし、チョコミントの季節が来たんですね!😘🌱 

早速晩御飯のデザートにしました🥰 

チョコミン党としてはこれから忙しくなります! 

今年は無印良品からもチョコミントアイスが出るそうなので、冷凍庫のスペース確保しないと! 

他にもチョコミントのお菓子がどんどん出てくると思うのでお菓子BOXのスペースも確保! 

先月たくさん増えたDARSもまだまだあるけど、チョコミントは別!!😁

あ、DARSは毎日ちょいちょい食べていて、在庫が100を下回りました✌️(笑) 

美味しいものがすぐ手の届くところにたくさんあるの、幸せだなぁ🥰 


今年はチョコミントのお菓子どんなの出るかな、楽しみ🥳





来週の予定をお知らせします! 

24日(水)17〜23

25日(木)     ⬇ 

27日(土)15〜21 

28日(日)     ⬇ 


 もしかしてもしかしなくても、来週末はGWでは……? 

はっやいなー!もう!? 

今年は2手にわかれるGWですよね。 

みんなお出かけとかするのかな?🤔 

お出かけ予定のある方も、のんびりごろごろ予定の方も
あとひと踏ん張りですよー!💪 

お仕事帰りにお暇ができたときは、是非遊びにいらしてくださいね🎶


 それでは✨