こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ



あの、春すっ飛ばして夏なんですかね(笑)今日あったかい通り越して暑いよー!?🤣

何を着たらちょうど良いのかわからなくて悩んでたら家を出るのが遅くなり電車を1本逃しました😵


あ、でも!桜の開花宣言もありましたし、近所でも少し桜咲き始めてました🌸

こんなにあったかいなら凄く良いお花見できそうなのに、まだ殆どが蕾っていう😅

まぁ、お花見って言っても飲みたい口実ですし、桜あんまり見てないって人多いですけどね(笑)



 そうそう!教習所のね!卒前効果測定がやっとクリアしましたー!!🥳

ずっと1点足りないとか2点足りないとか惜しいとこウロウロしてたんですけど95点で、クリア!🎉🎉🎉

これでやっと残りの技能教習が受けられます😆

でも卒検が上手くできるのか不安💦

縦列駐車とかね、やったの先月とかですもん😩

頭の中でいくらシミュレーションしても、いざやるとわかんなくなっちゃうんだもん😭

運転は慣れだよって皆さんが言ってた意味が最近はよくわかります。

場数踏んで感覚で覚えていく、というのがどういうことなのか理解出来るようになりました✌️

無事免許取れたらなるべくカーシェアとかで運転する機会増やそう🤔


とりあえず今は、効果測定頑張ったね自分!👏 

ってことで、回転寿し行ってお腹いっぱいにしてきました😋

今、スシローがモンハンとコラボしてて!😆

限定メニューを食べると、武器のトレカみたいなものが貰えるんですよ🥰






とりあえず限定メニュー頼んでみたけど、肉だから重たくて😅

思ったより食べられなかったなぁ😖


で、この特典はね、裏にモンハンあるあるが書いてあってこれがまた本当にあるある過ぎて笑いました(笑)






モンハンやったことがあるとね、あー、それあるある!ってなるんですよ。

全14種類あって私は 4種類しか出せなかったし私の愛用の武器は出ませんでした残念〜😑

まだ期間あるし、行けそうならまた行ってこよう🔥




来週の予定をお知らせしますー!


1日(月)17〜23

3日(水)     ⬇

4日(木)     ⬇

6日(土)15〜21

7日(日)     ⬇


早い、もう4月になるー!

新年度になって環境変わる方もいらっしゃるかと思います!

気温差もまだちょっと激しいみたいですし、お身体には気をつけてくださいね!

お時間に余裕がありましたら、遊びに寄ってくださいませ🎶



それでは✨