こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ


ついこの前雪が降ったというのに、
来週は20℃近くまで上がるという予報、本当に意味がわからないよ😵‍💫
着る服に今から悩んでいます😖
昼と夜の温度差で風邪ひきそう💦
皆さんも気をつけてくださいね😣




さて!予告していた通り、本日からバレンタインのチョコをお配りします!







本当にささやかな物で恐縮ですが💦
日頃の感謝の気持ちを込めてお渡しさせて頂ければと思います…!
14日までお配りできるに十分な数を用意したつもりなので
甘いものが苦手でなければ是非お受け取りください(つ•ω•)つ🎁
数に余裕があれば、来週末までお配りします!

余ったら私のおやつになります!😋(笑)
まぁ、ちょうどね?教習所の卒検勉強を詰めていかないといけないのでね?😏
そのお供に……するにはちょっと多いのですよ!😫
折角体重落とせたのでもう肥えさせないでくださーい!(笑)


ということで、来週の出勤予定をお知らせします🥳

12日(月)17〜23
14日(水)    ⬇
15日(木)    ⬇
17日(土)15〜21
18日(日)    ⬇

以上になりますー!
お時間に余裕がありましたら、是非遊びに来てくださいませ!
お待ちしております!😘



それでは✨