鬼は外ー!福は内ーー!!
(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚
        


今冬は暖冬なんだなぁ😊ってウキウキしてた矢先に雪予報ですよ😩
週明けに降るそうで…💦
あまり積もりませんように🙏😣




じわじわ花粉が飛び始めてるらしいので
急いで予約してお薬もらってきました😎





毎年思うんですけど、こういうパックのままの錠剤ってあまり見ないですよね(笑)
これで2ヶ月分です。
私はヒノキも反応するので4月半ばくらいまで花粉症で瀕死になります。
なので↑の薬がなくなる前にもう一度行かないと💦
3ヶ月分出してくれたら助かるのになぁ🥹

ここ数年で花粉症デビューする方も多いと思うのですけど
市販薬よりも病院で処方してもらう方が圧倒的にオススメ👍 ̖́-
以前は市販薬でどうにかしていましたが、市販薬1箱(約2週間分)とほぼ同じお値段で2ヶ月出してもらえますよ!😆
その年によって程度は違えど、花粉症は毎年付き合っていかなければならないので😓
それかスギヒノキのない地域に逃亡するしかありません😑

しんどいけど頑張って乗り越えましょ😅






来週の予定をお知らせします!

  5日(月)17〜23
  7日(水)    ⬇
  8日(木)    ⬇
10日(土)15〜21
11日(日)    ⬇


5日(月)は雪の予報次第でお休みor遅刻or早退になる可能性もありますので
その際はお知らせします!たぶん大丈夫だも思うけど!

その他の曜日でも、お仕事が早く終わったりしたら
是非遊びにいらしてくださいませ🎶



それでは✨