こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ


毎日寒くて、エアコンが頑張ってくれている中
相棒ポジションで頑張ってくれていた加湿器が壊れました🥲
常時室温25℃にする為にエアコンフル稼働していると、湿度が20%下回るので
朝起きると喉が砂漠になるんですよね…。
モモンガさんたちにも乾燥は良くないですし💦
なので結構奮発して機能も見た目も良い感じの加湿器を買って使ってたんですけど、2年と少しでご臨終😭
家電はいつかは壊れるものですが、こんなに早いとは…。
急ぎで買った2代目加湿器、今度は安価なものにしました。
数年で買い替えることを考えると、安価なものがやはりいいですね😌
実家にいた時は気付かなかったけど、一人暮らしを始めてから気付きくことが沢山あります。
一人暮らしを始めたのが歳的には遅かったので、今更?なこともいっぱいありますが
やはり一度は物事の経験として一人暮らしはするべきなんだなって思います🤔
離れて知る親のありがたみ。正にこれです😤


なんて真面目っぽい話から始めちゃったよ、なんで?(知らないよ)


教習所の技能がね、1段階の総合練習になりまして。
今まで習ったことを全部やるっていう。
それがね、もう…ボロボロでぇ…😭
未だに交差点の右左折はムラがあるしハンドル切るタイミングは怒られるし
クランクは前回も前々回も丁寧に教えてもらったのにまたできなくなってるし
切り返しも大回り小回りでハンドルどうするのかわかんなくなっちゃうし
もう、泣きそう🥲
来週には修了検定と仮免試験なんですけど、受かる気がしないよ…?????


落ち込みながらスーパーに寄って、自分の機嫌を取る為に悩んでたもの一気に買いました🛒






バレンタインのチョコ缶たち🍫
先週くらいからバレンタインコーナーができていて
季節物の切替ってほんと早いな!と思います。
バレンタイン、皆さまへお配りするものとは別で自分用を沢山買い込む女性は沢山います(笑)
まして私はチョコ好き🥰
毎年自分用チョコの方が高くついてる事も当たり前になってきました😅
有名パティシエが作りました!みたいな高級なものではなく
私の場合は↑みたいな、入れ物が可愛いものを選ぶことが多いです。
缶はね、後々使えますから✌️

ってことで去年も買ったメリーのクリームソーダ缶。
去年は緑でしたが今年は赤。やっぱり可愛くて買っちゃった🤩
猫缶は去年迷って結局買わなかったのを後悔したので今年は無事購入✨
ポケモンはね!迷ってるうちに売り切れるのでね!
ポーチ可愛い🥰メイクポーチにしようかな🎶

3つも買っちゃったので、今年の自分用は打ち止めに…したい(願望)
本当は、毎年伊勢丹でやってるサロンドショコラに行ってみたいんですけどねー…
散財するのが目に見えてるので💦
今年は教習所で時間ないですし。
いつか一度は行ってみたいものです、サロンドショコラ。


あ、来月のバレンタイン!
皆様へのチョコもご用意させて頂きます!
コロナ前は手作りでご用意していたのを、時勢を鑑みて既製品に切り替えていました。
が、今年も既製品でのご用意をさせて頂きます!
教習所のあれこれそれで、作る時間ないんだよ〜💦
でもいい感じのものを吟味してご用意しますので!
お楽しみにー!



そんなわけで、今週も頑張りますよー!
平日は結構空いてきているので、お仕事が早く終わった時などは良いチャンスです✨
是非遊びに来てくださいませ😊 



それでは✨