こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ


告知が遅くなりましたが、昨日からサンタコスイベントが始まっておりますー!🎅🏻🎀
25日まで、ミニスカサンタで皆様方をお待ちしております😘
年に一度のサンタコス、是非見に来てくださいませ🥳



教習所の技能講習なんですけど、昨日坂道発進を教わりまして。
よく、坂道発進でつまづく人が多いって聞いていたんですが……そうなの?🤔
結構ドキドキしながら受けたんですが、そんなに難しくなかったような…?
あれ?聞き間違い?🤔🤔🤔
進路変更の方が断然難しかったです、私には😅

外周はね、ちょっと慣れてはきたんですが
曲がり角の減速のタイミングがまだ難しくて、
早い!って言われたかと思えば、遅い!って言われたり…💦
あと、まだ加速が恐る恐るなんですよね😣
ちょっと踏み込んでスピード出ると怖くて😓
あとハンドル操作が間に合わない。
場内だと30km/hまでしか出してないのに、路上に出たらその倍ですよね?
高速道路なんてもっとですよね??
いや、もう、怖すぎる😱未知すぎて怖すぎる😭

あ、ちなみに効果測定、アプリの練習問題でちっとも合格点出せないので
合格点出すまで受けるのはちょっとストップしてます😓
年内に効果測定クリアしたかったけど、テスト受ける年内のチャンスあと2日しかない💦
年明け一発目でクリアできるように、今年のお正月休みは勉強に集中しようと思います😵‍💫

誕プレとしてリクエストしたコーヒーやチョコ、
結構たくさん頂いてしまったので、それをお供に頑張ります💪
差し入れくださった方々、ありがとうございます!😆🎶
とっても助かってます✨


勉強漬けだと心が死んでゆくので、気分転換でネイル変えました!💅✨






今回は割とシンプル。
ガラスフレンチ、というデザインが綺麗だったので試してみました。
クリスマスデザインを今やるとクリスマス過ぎちゃうし
次にネイル変えるタイミングが三が日、そこからお正月ネイルしても間に合うなぁ🤔
ってことで冬らしいデザインに。
でもクリスマス跨ぐから、多少ギラッとしててもいいかなって(笑)
水色ベースにしたので、なんか氷とか雪景色っぽい仕上がりになって気に入りました☺️

次はお正月デザイン考えなきゃなぁ🤔




冒頭でもお知らせした通り、昨日からサンタコスイベント始まってます!
お時間に余裕がありましたら、是非遊びに来てくださいね🎶 
 



それでは✨