こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ


いつもと違うお休みのサイクルに慣れなくて
今日が何曜日だかわからなくなりかけています😅
月曜日と火曜日が入れ替わっているだけのはずなんだけどなぁ😑


教習所、技能の予約を先々までスタッフの方が組んでくれるプランを付けてあるんですが
それだと1日1限しか技能が受けられないんです。
そして通えるのは基本的に週2日。
なので結構ゆっくりペースで技能講習が進んでおります。
やっと3回目の技能を受けてきたんですけど
またもや褒めて伸ばすタイプの先生に当たりまして。
結構和やかに講習が受けられて、運転がちょっと楽しく感じられた気がします☺️
先生との相性もあるって、こういうことかぁ🤔

のんびりペースなので、仮免試験の予定は来月末。
ですが、今週で一段階の学科が終わるので効果測定を受けないとなんですよね。
これがもうね、何回でクリアできるのかなって😅
既に問題集を隙間時間に解いてるんですが、引っかけ問題に見事に絡め取られています😫
なるべく少ない回数で突破したいところ。
一発でいければそれが一番いいんですけど😅




そんな勉強の息抜きも兼ねて、ネイル変えました💅✨





メリクリ〜🎄🎅🎁
冬といえば!なデザインの1つ、アーガイル柄。
1度やってみたかったんです、これ。
でも折角だからクリスマスカラー&マグネットジェルを使ってちょっとキラキラ派手目に✨
写真だと伝わらないし、お店だと暗いので見えないんですが、
人差し指と小指に使ったマグネット、光の反射で玉虫みたいにキラキラするんですよ✨
前に使ってからお気に入りで、でもあまり上手く扱えなくて使用頻度も低いのですが
今回は結構上手くできて満足です😁

でもちょっと、なんか浮かれた爪先になっちゃったな🙄(笑)




今週も張り切って出勤します!
お時間ありましたら、是非遊びに寄ってください🎶


それでは✨