こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ

いきなりの冬ー!寒い〜!😫
この間の夏日といい、温度差で本当に風邪ひいちゃいますよこんなの😖💦
さすがに今日はちょっともこもこの上着羽織りました。
帰る時間の自転車がね、かなり寒くなるので😌
でも電車乗ってる時はちょい暑いんだよなぁ😐




さてさて、いつかはと思いつつなかなかタイミングが掴めずにいましたが
今月からやっと、車の教習所に通うことになりました🚗³₃







大多数の方が、高校の春休みや大学の時に取得すると思うですが
当時はそのタイミングがなかったのと、横浜生まれ横浜育ちなもので特に必要がなかったっていうのと、
「車持ちの男をつかまえればいいのよ〜🤭」という母の言葉を鵜呑みにした為に、
今まで持ってなかったんです、運転免許。
でも旅行で一人沖縄に行くたびに、足が無いので本島では那覇市内から出られず、離島に行ってもタクシー頼り。
原付免許すら持ってません。

不便極まりねぇ!!😫

ちみちみ貯めてた教習所代も貯まったこともあり、やっと申込に行ってまいりました。
早速来週に適性検査をして学科が始まります📚✍🏻
なのでこれから、大体の方には『懐かしい〜(笑)』なんて話題が続くかと思います。第1段階とかね(笑)
正直、めちゃくちゃ緊張してます…!
てっきり学科が全部終わってから技能かと思ったら
並行してやるんですね💦
スケジュール見ると、今月後半には乗らなきゃならないみたいで、緊張と不安が凄い😅
だけど免許取れれば、旅行先で行動範囲も広がるし
我が家のモモンガさんたちを病院に連れて行くのも楽になるので!
頑張りますよ私は!💪('ω'💪)


そしてですね、教習所に通うにあたって当分の間は出勤予定が少し変わります。
主に月曜と火曜が入れ替わることが多くなります。
教習所、月曜日休みなんですもん😣
あとは出勤時間が少し遅くなる日があったりとか。
変動が多々出ることになるので、
毎週末にブログでお知らせする予定か、お店のHP、またはお店へお電話にて出勤のご確認をして頂きますようお願い致します🙇‍♀️


ということで来週の出勤予定です!

15日(水)17〜23
16日(木)    ⬇
18日(土)15〜21
19日(日)    ⬇

以上になりますー!
いつもより1日少ないけど、まぁ相変わらずお店暇だしいっかな〜🙄(笑)
来月の後半になると、さすがに混み出すと思いますので
今のうちに遊びに来ておくと良いかもですよ〜。
待ち時間少ないうちに是非遊びに来てくださいませ☺️



それでは✨