こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ


11月とは思えない暖かさ…というか、暑くないです?
いつの間にか沖縄に来たのかと思いましたよ(笑)
寒いの苦手なので、ずっとこんな感じの気温でいてくれたらありがたいのになぁ🙄


カレンダー通りだと、三連休ですが
この天気だとお出かけ日和ですね!🥳
逆に1歩も外に出ずに怠惰に過ごすのも良い贅沢というもの😌
私は昨日だけお休みでしたが、1歩も外に出てません!🤣(笑)
ほんとは外出予定があったのですが、祝日なのを忘れていて予定時間に間に合わず…
軽く掃除してあとはだらだらとアザラシになってました🦭(ゴロゴロしてたの意)
ご飯も家にあるもので適当に済ませました😌

それでね、最近ハマってる置き換えおやつがありまして。






これ、マスカルポーネのようなとうふ。
そう、お豆腐なんですよ。
なのに食感が本当にマスカルポーネみたいなまろやか〜に溶けてく。
あとお豆腐の味があんまりしない。
ハチミツをかければ、それはもう立派な甘味。
マスカルポーネのみを贅沢に食べてる感覚なんですよ!🥳
なんか甘い物食べたいなー、プリン的なもの食べたいなー、って時に凄く良くて
冷蔵庫に常に2〜3個常備してます😎
ダイエットの強い味方-`💪

このシリーズで、『うにのようなとうふ』もあるんですが
私はうにが苦手なので食べてないんですけど
たぶんそっちも、ジェネリックうにとしてなかなか優秀なのでは?🤔
うにのようなとうふ、食べたことある人いたら感想聞かせてください👂


しかしお豆腐って色んな意味でスーパーフードですね、本当に🤔





来週の予定をお知らせします!🥳😭

  7日(火)17〜23 
  8日(水)    ⬇
  9日(木)    ⬇
11日(土)15〜21
12日(日)    ⬇

以上になります!いつも通りです!
お時間に余裕がありましたら、是非遊びに来てくださいませ!🥳



それでは✨