こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ

殆どの方が冬休み終わってしまいましたが
この三連休があることで、良い体慣らしにはなりますよね😊
折角の三連休なのに、山手線外回り止まってますけどね😩
天気も良いから人出も多そうなのに、なんでこの日程なんでしょう🤔
私はモロに影響をくらうので、勘弁してくれぇって気持ち😑
30分でも早起きは早起き、頑張りました😤(笑)




冬休み中、特筆すべきお出かけをしなかったので、最近食べたおやつを。




完全に名前にホイホイされて買いました(単純)
最近トリュフって流行ってます?
トリュフ風味のお菓子、結構見かけます👀✨
世界三大珍味の1つであるトリュフ。
高級な物は良さがあまりわからない私ですが、
例に漏れずトリュフも今まで良さがわかりませんでした🙄
ですが、以前トリュフを使ったデパ地下お菓子を差し入れで頂きまして。
それがもう、すんごい美味しくて!好みの味で!🤩
なるほど、これがトリュフか!と🤔💡✨
それ以来、トリュフの虜です🥰

味覚が大人になったんですかね😎✨
まぁ、お酒が進みそうな味と香りではあります🤔💭‬


んで、今回のポテチ。
なんというか、期待しすぎたかなって感じ…?🤔
美味しいかったですが、もうちょっと香りが強めの方が好きかなぁ。
お値段に比例するのかも?

実はこれの隣に、コンビニ菓子にしては高級なトリュフ風味のお菓子があったんですが
そっちにすれば良かったー😩次はそっち買お。


お酒好きな方には結構オススメ、トリュフのお菓子😁



来週の予定をお知らせ!

10日(火)17〜23時
11日(水)    ⬇
12日(木)    ⬇ 
14日(土)15〜21時
15日(日)    ⬇

以上になります! 
お時間に余裕がありましたら、非遊びに来てくださいね🎶



それでは✨