こんにちは(*’ω’*)

暑さが戻ってきたかと思えば、昨日は随分な雷雨でびっくりしました!
雹が降ったところもあったそうで…デジャヴ?
今年の夏は本当におかしな天気ですね。
一体何が起きてるのー!?



先日ですね、久々に焼き肉食べ放題に行ってきましたー!




お肉に関しては満腹中枢がバカになる私は
サイドメニューにはほぼ手を付けずに、ラストオーダーがかかるまでひたすらお肉だけを食べ続けてました〜。
それはもう友人がドン引きするくらいに( 笑 )
久しぶりにお腹いーっぱいにお肉を食べられて、幸せいっぱいです♪
食べ放題って素敵だなー!


さて!来週の予定をお知らせしますね!

22日(火)
23日(水)
24日(木)
26日(土)
27日(日)
お時間はいずれも18〜23時でございます!
もしお暇がありましたら遊びに来てくださいね!

それでは✩