こんにちは(*’ω’*)

昨日、今年初の蝉の声を聞きました。
蝉の声を聞くと、より一層暑く感じますね。
夏本番だぁー。



そうそう、某コンビニでこんなものを見つけました。




数量限定のGODIVAコラボのプリン。
先月はロールケーキも出てたのをご存知でしょうか。
元々GODIVAのチョコが大好きなのでね、まぁ買っちゃいますよね。
ロールケーキもチョコが濃厚でとても美味しかったのですが、
今回のプリンも濃厚でとろけるお味。
まいうー!ですよ。…ちょっと古いですね( 笑 )

甘さが結構強いので、甘い物お好きな方にはオススメです。
なくならないうちにもう1回くらい食べたいなぁ。
今日も買って帰ろうかなぁ。


プリンパワーで今週も頑張りますよー!
お暇がありましたら、是非遊びにきてくださいませ!
お待ちしております♪

それでは☆