こんにちは(*’ω’*)

昨日は雹だか霰が降ったところもあるとか。
我が家の付近では雨すら降らなかったんですけどね。
ゲリラ豪雨があると、夏だなぁって思います。


そんな昨日は新しい扇風機を求めて出かけてきましたー。
扇風機も機能が色々付いてるモノがあって、お値段もピンキリで、最近は凄いなーなんて思って色々見てきました。
羽がない扇風機、凄く気になるんですけど、
あれってどうゆう仕組みで風が出てるんだろう…?
なかなか強気なお値段なので手は出せませんが( 笑 )

無事お手頃価格な扇風機を買って、
帰りにはお気に入りのカフェでご飯。




チキンカライブというもの。
カリブ海付近のお料理だそうです。
カライブってなんなのかちっともわかりませんけど( 笑 )
カレーのようなハヤシライスのような、鳥肉料理。
ハラペーニョソースをかけてピリ辛でとても美味しかったです♪
ごちそうさまでしたー!



来週の予定でーす!

20日(火)
21日(水)
22日(木)
24日(土)
25日(日)
お時間はいずれも18〜23時ですよー!

お暇がありましたら是非遊びに寄ってくださいね☆

それではまた♪