こんにちは(*’ω’*)

気付けば6月突入〜!
ついこの間、GWのお話をしたばかりだと思ったらもう一ヶ月も経っているなんて!
時が経つのは本当に早いですね。
梅雨ももうすぐそこまで来ているのかな?


昨日はほぼ毎月開催している女子会をしてきましたよ♪
今年からお仕事の関係で上京してきた友人が、
いつものメンバーに仲間入りしまして、一層賑やかになりました。
話の内容はとてもじゃないけど、ここに書けないようなあんな話やこんな話ばかり…。
まぁ大抵はお腹が痛くなるくらい笑い転げるおバカな話なんですけど( 笑 )
本当に面白い友人達に恵まれて、お陰様で楽しい日々を過ごせています。

で、昨日食べたデザートがこちら。




レモンクリームのフレンチトースト!
フレンチトーストは甘いのに、レモンのおかげで爽やかに。
トーストがとろっとろで凄く美味しかったんですよー!
本当に最近のファミレスは侮れないですね!



来週の予定をお知らせしますね!

6日(火)
8日(木)
10日(土)
11日(日)
お時間はいずれも18〜23時ですー!

最近、お店の女の子が少し増えまして
店内もちょっと賑やかになりました!
新人の子共々お待ちしておりますので、
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!

それでは☆