こんにちは(*’ω’*)

桜が咲いた途端、気温も一気に上がりましたねー!
昼間だと暖かいを通り越して暑いくらい。
もうコートはしまっても良さそうです♪


薄着になり始めると、身体のラインが気になるところですが。
ありがたいことに、久しぶりにお会いした方に「痩せた?」なんて嬉しいお言葉を頂く事が増えました♪
このブログでも食べ物の事ばかり書いていますが、実は地道に減量を頑張っているんですよ…!
基本的に外食が多い私ですが、1人の時は結構気を使っていたりします。

ちなみに昨夜のご飯はこちら。




パンの代わりにレタスで挟んだ菜摘バーガー!
ザ・低糖質!
実はこれ、大好きでよく食べてるんです。
ハンバーガーというよりサラダなのでは…なんて思ってみたりみなかったり…ごにょごにょ。
炭水化物を減らしたい時にはちょうど良い感じなのでオススメです♪

あとで小腹が空くかもしれませんが( 笑 )




来週の予定をお知らせしますねー!

11日(火)
12日(水)
13日(木)
15日(土)
16日(日)
時間はいずれも18〜23時となっておりますー!
よろしくお願いします♪


この週末は雨模様で、折角咲いた桜が散ってしまいますね…残念。
今年もお花見できずに終わってしまいそうだなぁ…。


それでは☆