こんにちは(*’ω’*)


昨日はとても久々に何の予定もないお休みだったので、
何もしない!と決めてただひたすらゴロゴロしておりました。
目覚ましも掛けずに寝て起きるあの気持ちよさ。
たまらないですね。
そして、お昼寝もして気づけば外が暗くなっていて、
1日を無駄にしたような罪悪感というかなんとも言えないあの感覚。
たまらないですね!(2回目)


唯一外に出たのはコンビニに行く時くらいでした。
そこで見つけたちょっと気になるもの。





さくら味のポッキー!
この時期やたらと出てくるさくら風味の食べ物。
甘いような酸っぱいようなしょっぱいような、
不思議な味ではあるのですが、実は大好きなんです。
色もピンク色で可愛いですしね♪

このポッキーも私好みのお味でとても美味しかったです(*´艸`)
また見つけたら買おう〜♪


睡眠たっぷりとって元気いっぱいなので
今週も張り切って頑張りたいと思います!
お時間ありましたら、是非遊びに寄ってくださいねー!