こんにちは(*’ω’*)

つい先日ですがちょっと体調を崩してしまい、早退をさせて頂いた日がありました。
当日お会いできた方、私が早退後に御来店された方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、ここにお詫び申し上げます。
今現在はすっかり治って元気いっぱいです!


気を取り直して…

いつの間にか3月になりましたね!
近頃は日も長くなってきて、春が近付いてるという実感が湧いてきました♪
花粉さえなければ最高なんですけど( 笑 )


そんな中、昨日のお休みは久しぶりに猫カフェに行って参りました!
大の猫好きな私ですが、家では飼うことができないのでたまに猫カフェでもふもふの猫達に癒されています。

今回行ったお店では、ちょうど猫達のごはんタイムでこんな光景が見られました!





綺麗に整列してごはん中のにゃんこ達。
この丸い背中と長い尻尾がたまりません!

猫カフェの子達は基本的に寝ている時と、ごはん中くらいしか撫でさせてくれないので、
ごはん中にごめんね(>_<)と思いつつ存分に撫でさせてもらいました。
ふわふわもふもふ( *´艸`)かわいい…!

そしてごはんが終わるとササーッと散り散りになって思い思いの場所で寝始めるにゃんこ達。
うん、その我が道をゆく生き様が大好きだよ( 笑 )

今回行ったお店は内装がとても凝っていてお洒落で、今まで行った猫カフェの中で一番落ち着ける場所でした。
また近いうちに遊びに行こうと思います♪



来週の予定をお知らせします!

7日(火)18〜23時
11日(土)18〜23時
12日(日)19〜23時

以上です。
そうなんです、来週はちょっと出勤予定が少ない上に、開始時間がいつもより遅い日もあるのです。
すみません…!(>_<)
もしお時間がありましたら遊びきてくださいね…!
お待ちしております┏○))ペコリ

それでは☆