こんにちは(*’ω’*)

昨日まで4連休を頂きまして、ちょっと旅に行って参りましたー!
と言っても旅行は1泊2日ですが。





こーんな綺麗なオーシャンビューのお部屋でキラッキラの朝日を見ることができました!
秋から冬は寒くてダイビングはお休みしているのですが、やはり海を見ると潜りたくてうずうずします( 笑 )
早く暖かくならないかなー!


今週の予定になります!

28日(本日)
1日(水)
2日(木)
4日(土)
5日(日)
お時間はいずれも18〜23時です。

やはり年度末で多忙な方が多いのでしょうか。
頑張りすぎて体調崩したりしないように、程々に頑張ってくださいね!
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね♪