こんにちは(*’ω’*)

最近は気温が高くなる日が多くて、日が落ちてもそこまで寒く感じない日が多いですね。
春が近付いている感じがします!

そんなわけでちょっと春を先取りするアイテムを手に入れましたー!
毎年この時期に発売される桜デザインのマグボトル♪





買う買わないは別として、一応毎年チェックはしています。
昨年のデザインはあまり好みではなかったのですが、
今年はなかなか好きなデザインだったのと、手頃なサイズのものが欲しかったので購入ー!
ちょっと予算オーバーしてしまったのですが、まぁよしとしましょう( 笑 )


春の小物はパステルカラーや花柄の可愛らしいデザインのものが多くて、とてもわくわくします。
和小物が好きというのもあって、特に桜柄のものにはとても惹かれるんですよね。
早く桜の時期にならないかなぁ…。




今週末はお休みを頂くので本日、明日、明後日の出勤のみになります。
もしお時間がありましたら遊びにきて下さいね♪
それでは☆彡.。