こんにちは(*’ω’*)ノ

書くタイミングを逃していたのですが、
実は先週誕生日を迎えましたヾ(*‘ω‘ )ノ
また一つ歳を取ってしまいました〜(´∇`)

誕生日をアピールしてあからさまな営業っぽくなるのがあまり好きではなくて、お話の流れでポロッと言う程度だったのでご存知ない方のが多いかもしれません(実はそれでちょっとお叱りを受けましたスミマセン(^ω^;))

というのも、毎年自分の誕生日はダイビングをしに沖縄や伊豆に行ったり、思いっきり買い物したり、
自分の好きなことをして自分を甘やかす日!としているのです(*´艸`)
改めてお祝いしてもらうのがなんだか照れくさいのと、もういい大人だしって思うところもあって友人にもあまりアピールしたりはしません。
ですが、今年はなんと平日にも関わらず友人達が集まってお祝いしてくれました(≧∇≦)♪
お仕事が終わってから合流してくれた子もいて、友人達の暖かい気持ちが本当に嬉しかったです!


で、この日食べに行ったのは小籠包!





どどーん!


私は知らなかったのですが、かなり有名なお店だそうで、長い行列ができていました(°0°)!!
いやはや、その人気も納得できるほどの美味しさでしたよ〜(*´艸`)
ちゃんとした小籠包って実は食べたことがなくて、『小さい肉まん』的なものだと侮っていた過去の自分を叱りたいくらい( 笑 )
皮はもちもちだし、中のスープも熱いけど美味しくて、ちっともお箸が止まりませんでした(*´﹃`)

ちなみに前記事で、副鼻腔炎で食べ物の味がわからなくなっていると書いたんですけど、この日はまだかろうじて味がわかる状態だったので、楽しめました(*´ω`*)
ただ、万全の状態ではなかったのは確かなので、また後日リベンジしたいと思います!
…リベンジというか、ただ食べたいだけなんですけどね(*´罒`*)イヒヒ


お店でも私の誕生日を知ってくれてる方がお祝いに来てくれたりしていて、本当に感謝しています!
素敵なプレゼントやお菓子も本当に本当にありがとうございます!!
沢山の暖かい気持ちを大事にして、これからも頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و




来週の予定をお知らせしますね!
13日(火)
14日(水)
15日(木)
時間はいずれも18〜23時になります!

来週は少し予定が少なくてすみません(>_<)
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!