こんにちは(*’ω’*)ノ

最近スマホの調子が良くなかったので、新しい物に機種変更しました♪
決して安い買い物ではないので、どの機種にするのかすっごく悩んだんですけどやはり使い慣れたメーカーの物になっちゃいますね〜。





新しい物を買うと、なんだか嬉しくてずっと弄くり回したりしません?
私は毎回そうなのですが、今回も壁紙をアレでもないコレでもないと変えたり、アプリの配置を考えたりするのが楽しくて、気づいたら真夜中でした(笑)
おかげでカスタムは完了〜☆
これから少なくとも2年は共に過ごす大事な相棒、よろしくね( *´艸`)



今週の出勤予定です!

29日(本日)
30日(水)
3日(土)
4日(日)
時間はいずれも18〜23時ですー!
よろしくお願いします☆


そういえば今日はいい肉(1129)の日では…!
わー!お肉食べたーい!(≧∇≦*)