こんにちは(*’ω’*)ノ


突然ですが、チョコミントはお好きですか?
歯磨き粉みたいで美味しくない、と否定派の意見も多く聞く反面、
病的なまでにチョコミントが好き!という肯定派も結構多かったりもします。
最近では『チョコ民党』なんて言葉もあるくらい(笑)

こんな話をするくらいなので、言わずもがな私はチョコミントが大好きです( *´艸`)
31に行くと高確率でチョコミントを選んでしまうし、コンビニのお菓子コーナーでもチョコミントの物を見つけたらついつい買ってしまいます。

で、昨日出掛けた先でたまたま入ったカフェにでチョコミントの飲み物を発見!
しかも温かいのと冷たいの両方ある〜!(≧∇≦*)
温かいチョコミントってなんだか珍しい?
ということで温かい方を注文!

別添えのチョコを溶かしてくださいとのこと。
これでいいのかな?







ホットドリンクにあるまじき色です(笑)
冷たいものだと、メロンソーダとかもあるし変わった色の飲み物にはあまり疑問は抱かないですが、
温かいものでこれはなかなか衝撃的( °_° )
チョコを溶かして混ぜて良い感じに散らばったら見慣れたチョコミントの色になったので少し安心しました。

実際に飲んでみたらこれがまた美味しくて…♡
温かいのにミントのスーッとした感じがちゃんとあって不思議な感覚!
これはちょっとクセになりそうです( *´艸`)
今度は冷たい方も試してみようかなと思っているところ♪
次に行った時もまだメニューにあったら、ですがね(笑)




来週の出勤予定です!
22日(火)
23日(水)
24日(木)
時間はいずれも18〜23時ですー!
来週はちょっと少なくてすみません(>_<)

お時間がありましたらお仕事帰りに是非寄ってくださいね☆