一日過ぎちゃいましたけど、週末から街中がハロウィン一色でしたね!
ネットで渋谷の写真を見かけたんですが、人で埋め尽くされていて圧倒されました( °_° )
地元でも、小さな子供達が仮装しているのを沢山見掛けました。
子供達の仮装って本当に可愛いですよね♪
小さなシンデレラやラプンツェル等のプリンセス達に癒されました( *´艸`)

ちょっとでもハロウィン気分を味わおうと、コンビニで可愛いデザートを買って食べました!
かぼちゃのチョコケーキ🎃
この時期はかぼちゃのお菓子が沢山売っているので目移りしちゃって大変です(笑)
恐るべし食欲の秋…(ちょっと違う笑)


さて!
お店のブログの方でもお知らせしましたが、
今週の出勤予定は
1日(本日)
3日(木)
5日(土)
の18〜23時となっています!

最近プライベートな予定が立て込んでいて、
_<)

お時間がありましたら、お仕事帰りに是非寄って下さいね!

次回のブログ更新は土曜日を予定しています☆
それではまた(*’ω’*)ノシ