梅雨も来週あけそうで。
ツバメ達も3羽巣立ち、其の後5羽巣立ち、親ツバメもどこかの山にでも移動したみたいで、寂しくなりました。
仕事中にラジオで、大阪のjoule っていうクラブに去年あたりからヘビロテしてるAlexandra Stanが来日するって聞いて行かねばとチケットも少しあるっていうから直ぐとりまして。
昨日車で旦那と行ってきますた。
18:30STARTで、前座があるって聞いてたけどなげーなげー。
結局20時ころやっと、Alexandra Stan登場。
だいたい300人くらいきてたかなー。
腕に音に反応して光るブレスバンド的なのを配られて、皆でつけてキラキラしててキレイだったし、風船とかも沢山出たりと演出も良かった。
かなりスタッフの誘導とか段取り悪いし、不機嫌な気持ちも吹っ飛んだねー。
このお疲れで車で2時間近くかけて帰るっていうね。
東京なら電車でふいっ!なのによー!
iPhoneからの投稿


