ビール列車で
🍺呑みながら、語りながら
出発進行!


ほろ酔いながら撮影


初めて乗った関東鉄道キハ2200


ますみさんもシューマイ片手にはしゃいでます!


反対側から1両編成がやって来ました

ここは茨城県です

関東です


石下駅でしばらく停車

ますみさんと駅名標


結構呑んでますがブレずに撮ります


関鉄ビールなるものもあるそうで🍺


ちらっと微笑むますみさん🍺


下妻駅にて折り返し


折り返し上りホームに入線


下妻駅の駅舎


キハ5000ですかね


下館ゆきに乗り込むお年寄りの方達

凄い人数でした


番号が違うけど

違いがどこ⁉️


関鉄ビールを持って記念撮影


帰りは途中

水海道駅前に懐かしい乗り物が!

ダッシュで数人と







ボンネット型バス⁉️

しかも現役で人を乗せて走っている!

ここはほんとに関東か⁉️わからなくなってしまう


戻ると

取手ゆきキハ2000がいました


気動車路線の複線は北海道でしか

見られないと思いきや

茨城県で見れるとは!


貴重な鉄道です


以上ビール列車でした