え~と💦しばらく小田急線の写真を
ブログ更新してますが
あまり来ない駅で
どんな感じに撮れるのか
試しながら
小田急線を鉄分補給しとります
千歳船橋駅に到着のE233系
千代田線の相互直通運転の歴史は
JRが103系、小田急が9000形で
千代田線の終点まで顔を出す形でしたが
こうしてそれぞれが更に直通するなど
考えもできなかったです
3000形は2000形と連結する事もあり
3000形と5000形の並び
お隣の駅へ移動しましょ
祖師ヶ谷大蔵駅
ここはとんねるずが有名にしてくれた場所
初めて降りました。
ここは準急が止まる駅
回送は止まりません
当たり前か
3000形の並び…が少しズレ💦
4000形成城学園前ゆき
あと1駅です
やはり8000形を好んで撮りたくなるのは
小田急標準塗装でいてくれているから
北綾瀬へ10両が行くのも
見慣れてきました
最初は違和感しかなく
父親の仕事場、綾瀬検車区へ行くのに
北綾瀬はよく行きましたが
小さい頃当時走っていた車両が
6000系の試作車両(ハイフン車)3両
でした
2000形を見送り
メトロ16135F
ロマンスカーEXEα
小田急線特急料金は意外と低く設定されており
乗る人が多いですね
新宿始発の向ヶ丘遊園ゆきなるものがある⁉️
知らなかった
しばらくここで撮ってみます