え~と💦しばらく小田急線の写真を
ブログ更新してますが
あまり来ない駅で
どんな感じに撮れるのか
試しながら
小田急線を鉄分補給しとります



千歳船橋駅に到着のE233系

千代田線の相互直通運転の歴史は

JRが103系、小田急が9000形で

千代田線の終点まで顔を出す形でしたが

こうしてそれぞれが更に直通するなど

考えもできなかったです


3000形は2000形と連結する事もあり


3000形と5000形の並び

お隣の駅へ移動しましょ


祖師ヶ谷大蔵駅

ここはとんねるずが有名にしてくれた場所

初めて降りました。


ここは準急が止まる駅


回送は止まりません

当たり前か


3000形の並び…が少しズレ💦


4000形成城学園前ゆき

あと1駅です


やはり8000形を好んで撮りたくなるのは

小田急標準塗装でいてくれているから


北綾瀬へ10両が行くのも

見慣れてきました

最初は違和感しかなく

父親の仕事場、綾瀬検車区へ行くのに

北綾瀬はよく行きましたが

小さい頃当時走っていた車両が

6000系の試作車両(ハイフン車)3両

でした


2000形を見送り


2000形が駆け抜ける


メトロ16135F


ロマンスカーEXEα

小田急線特急料金は意外と低く設定されており

乗る人が多いですね


新宿始発の向ヶ丘遊園ゆきなるものがある⁉️

知らなかった


しばらくここで撮ってみます