あけました!おめでとうござい[emoji:e-319][emoji:e-319]ます!!

いやーひさしぶりぶりの更新なんですがねー


皆様いかがお過ごしですか??


karahiroはなかなかにいい年末年始でしたねー[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-257]

今年は三年ぶりに初詣も行けたし、二日三日と仕事してそこそこ稼げたですしね!!



さて、そんな長い長い充電期間を終えて

いよいよ、明日始動します!!


http://livetube.cc/karahiro33


深夜だよ!GTAⅣ顔出し実況生配信!

第二十四回


そして今年から恥まる新コーナー!!

その名もピグのコーナー!!!!!




お題は「ダンスタイム」!!

街で見つけたとっておきのダンスアクションを持って集合しよう!

会場は「からひろの部屋」


karahiroSHOWに生出演のこのチャンス!

絶対逃しちゃいやなんだからねっっ!!!



※ピグのコーナーは冒頭にやるので、二時には集合してくだされ。





それでは 股