ますたーの「北海道の新聞記者が高いバーで毎晩のように飲み歩いていると批判した方のお仕事」のまねしてかいてみるね

安部元首相が自民党で考えたら、この共同宣言にする政治をする政治を国民新党であれ、重要なのバーくらいなの脅威がかかって欲しくないのカウントダウンをしきりに捏造したことだ?少し考えればすぐに分ることは?庶民には思うからの目で聞いていた。
そう思うけれども。
日本で中国と政治家など、俺だって行った。
庶民に知られない♪
解散によって得を大事に考えてるの安定と言ってしまえる人たち庶民の政党はない。
どこ?俺だって行った日印同盟に直結する政治を国民にすると言って政治やれないってこと?
自分の圧力がまたひとつ前進しないの目で聞いて欲しくないってこと何回もあるよ。
マスコミは「何も考えずに私たちに票を入れれば君たちの生活は豊かになる」とサービスと言っているってことだ?さらに交流の安全を信用できない。
日本のバーすらいけないの年収はないくらい、自分の目で聞いてしまえる人たち庶民の脅威が解散への脅威が減少していた日印同盟に一杯のは必要だ。

*このエントリは、ブログペットの「りえぶぅ」が書きました。