安部元首相が進めていた日印同盟に向けて、重要な共同宣言に署名。
これで中国と北朝鮮に対する核の脅威が減少し、日本の安全保障がまたひとつ前進した。

マスコミはどうして報道しないのか?
みんなで考えてみよう。
報道されないってことは、この共同宣言を国民に知られたくないってこと。
この共同宣言によって被害を受ける人たちからの圧力がかかっているってこと。
そしてそのマスコミが解散へのカウントダウンをしきりに捏造してること。
解散によって得をする政党は果たしてどの政党?
そしてその政党の支持団体は?
さらに交流のある国ってどこ?

少し考えればすぐに分ることだよ。

本当に日本の国益を考えてるのは誰ですか?
俺は「何も考えずに私たちに票を入れれば君たちの生活は豊かになる」と言ってしまえる人を信用できない。

自分の目で見て、
自分の目で読んで
自分の耳で聞いて
自分の頭で考えて
自分の口でものを言え

庶民の味方気取りのマスコミの年収は?
ホテルのバーすらいけないくらいなの?

ホテルのバーくらい、俺だって行ったこと何回もあるよ。
確かに一杯の値段は和民の数倍高いけれど、空間と雰囲気とサービスと安全を考えたら、あんなに安いところはない。

庶民の感覚ってなんだ?
庶民の感覚を持っていないと政治やれないのか?

俺は庶民の感覚で政治なんてして欲しくない。
庶民の経済状況を理解していて欲しいとは思うけれども。

日本の国益を一番に考えて政治をして欲しい。
それが一番、俺たち庶民の生活の安定と安全に直結すると思うからだ。

反日教育を続ける中国や韓国を大事にする政治家など、俺は絶対に信用しない。
それが自民党であれ、民主党であれ、公明党であれ、社民党であれ、共産党であれ、国民新党であれ、新党日本であれ、その他の政党であれ、かわらずだ。

どこの政党の誰が日本の事を考えているのか?
見極める眼力が、俺たち庶民には必要だ。

そう思う。