今日は休みで
前々から先輩と約束していた
オードリー・ヘプバーンの写真展へ。

その前に
「わふうぱすたガマの森」で待ちあわせ。

宮崎駅西口前の交差点を渡り
「あみーろーど」沿いにあります。

私は家から徒歩で向かいました。
お天気とても良かった☀


私の写真技術が悪く、白く飛んでますが
とっても美味しかった!
柚子胡椒香るサーモンと4種のチーズの
パスタ?かな、ほうれん草もレモンも乗って濃厚ソースでしたお願い

お店のインスタで、綺麗な写真が見られます。


宮崎県立美術館に移動し
オードリー・ヘプバーン写真展


素敵な写真の数々
じっくり見とれました。

話し足りないので、宮田町へ移動し
はじめての「あめいろカフェ」
新型コロナ感染症対策もしっかり取られてました!

私は和紅茶とティラミスのケーキセット


ここで、車の中で話してた先輩の話の続きをゆっくり聞いて
充実した時間を過ごせました。

人が幸せに生きてることって本当に嬉しいし
人の生き方はそれぞれだから
人と比べず、みんなが自分の道を見つけられたら
幸せな世の中だなーと思った1日照れ

帰りはうちの実家前で下ろしてもらい
両親の顔を見て
そしてテクテクと帰宅がてら、
お墓参りもし
よい休日でした。