新型コロナウイルス新規感染者数
過去最多を更新してますね…💦

観光業に携わっているので、
仕事に影響受けまくりですが…
やれることをしっかりやり続けるのみ!

一方で、最近友人にめちゃくちゃHAPPYな出来事があったので、私まですっごく嬉しくて、
まさしく幸せのおすそ分けパワーをもらいましたアップ


さて、秋キャンプ到来の10月初旬に、
2家族でキャンプしました。
↑こんなに遅く書いて
ブログの意味をなしていませんが…

家から車で1時間ほどの
ひなもりオートキャンプ場〜🏕(宮崎県小林市)

もう1家族とは現地集合。

隣同士の2区画借りて、私たちの区画!
テント張りたてくらいの写真

ちなみにここは、山の上でソフトバンクの携帯は繋がらないのでご注意を!
ドコモとauは電波入ります。


実は人生でキャンプはまだ2〜3回目?
初心者でーす。

15時くらいからテント張り始めましたかね、
前回の白浜オートキャンプ場(宮崎市)の時は
タープは張らなかったので、今回初!

しかも満月の夜
ちょうどいい風の中、お肉焼いて、鍋とか
ワイワイ。
もう1家族は、夫の友人がお子さん2人連れてきてたので
小学生の炭火当番の様子を微笑ましく見てました。

テントの中は快適で、22時には就寝。


翌朝


うーん。キレイ。

朝ごはんも美味しく食べて
テント片付けて
近くの温泉入って


神社も参拝して

楽しい1日でした。

1ヶ月以上前だけどねにひひ