お疲れ様です乙女のトキメキ


突然ですけど子供ってすぐはじめましてのお友達とも仲良くなりますよねニヒヒ笑


息子と娘がイオンのキッズスペースで遊んでいると昇天

気付くとお友達を作っていましたポーン笑
凄いな子供らのコミュ力泣き笑いw

しかし…昨日は子供達が全く話を聞いてくれず大変でした凝視ネガティブ魂が抜ける

もう買い物は諦めて原っぱに放牧
坂を転がる息子ニヤニヤ笑笑
なんて自由な人たちなんだw

夕方お義母さんが来てくれて子供達と遊んでくれましたニコニコ

その間に用事を済ませることができました飛び出すハート

ありがとうお義母さん乙女のトキメキ

6連勤後の休日1日はなかなかきつかったですが今日からまたお仕事も頑張ります真顔


楽天マラソン購入♡