もーたまりません飛び出すハート

お祭りの格好可愛すぎる〜目がハート愛愛愛
のに嫌がって大号泣な娘ww
今回は息子のお友達家族と一緒に参戦びっくりマーク
頑張って引いて歩いてましたよびっくりマークびっくりマーク
4時間ほど頑張ったところで…
限界ゲロー
よく頑張りました♡

夕方から私の実家に移動して花火大会〜花火花火

もちろん子供達は車内で爆睡泣き笑い
花火恐ろしく綺麗だった…
なのに娘がずっと目をつぶって怖がっていたので途中で退散しました滝汗笑
キレイだなぁ乙女のトキメキ
もうキレイ通り過ぎて強かったびっくりマークびっくりマーク

夏を全て満喫したような1日でしたひらめきw

大人はもう疲れすぎて…

動けません

今日は友だちに会いますよーニコニコ乙女のトキメキ