怒涛の1週間の平日締め…それが花金泣き笑い飛び出すハート
ママ友と子供達と我が家で夕ご飯しましたスプーンフォーク

子供達はみんなで激しく遊んでいましたw
お喋りできるの幸せすぎる泣き笑い飛び出すハート
汗だくになった子供達をお風呂に誘導して乙女のトキメキ

女の子チームはあまり恥じらいがなさそうでしたが男の子チームは女の子と入るのが恥ずかしいと訴え別々で入りたがっていましたあんぐりびっくりマーク

一丁前に成長してる〜w

子供たちのことは1歳頃から知っているので成長したなぁと感慨深かったです悲しい飛び出すハート

いやしかし本当に
腹の底から笑えて幸せだったw

バイバイしてからパックして乙女のトキメキ

 旦那にもらったこのドライヤーを初めて使いましたニコニコ


めちゃくちゃいいぞニヤニヤ笑


普段安いドライヤーを使っていたからかこのドライヤーの温度や風量には感動しました泣き笑い飛び出すハート

 

 普段よりもサラサラになった気がしますにっこり


今日は何して遊ぼうかニコニコ飛び出すハート

朝の一人時間も満喫しました飛び出すハート