まさかの

まさかの…

溶連菌
でした滝汗

昨日は夏風邪って言われたよね…滝汗

やっぱりきちんと検査するって大事びっくりマーク

今回の溶連菌の症状

咽頭痛

発熱


以上びっくりマーク


良く食べ良く飲みよく寝て元気ですウインクスター


家でも絵本読んだりYouTube見たりお絵かきしたり乙女のトキメキ


ぐったりすることはなく元気に過ごしましたニコニコ


娘に移らないよう気をつけて過ごしたいと思いますびっくりマーク

本当に
こんなに元気に溶連菌になったの初めて笑い泣き

大きくなってたね♡

大きな病院に行く私の楽しみニヒヒ

身長測定乙女のトキメキ

小さめボーイですが少し伸びてましたデレデレ笑

110㌢目がハートキューン


そして娘にも靴を買いましたびっくりマーク

きれいな靴って気持ちいい飛び出すハート


 

 

マスク着用でさっと絵本を借りに行きました


図書館により息子が選んだ絵本達泣き笑い


まだ5歳なのに早くないはてなマーク

理解できるかなはてなマーク

と思いましたが本人の意志大切ですよねびっくりマーク

ちゃんと娘の分も選んでました泣き笑い飛び出すハート


…仕事が溜まっていて残業してきました不安

今日もお疲れ様でしたニコニコびっくりマーク