本日息子がお泊り保育でいません悲しい


離れるのなんて娘の出産以来じゃないかなはてなマーク


息子に楽しみか聞くと


楽しみ〜!

だけど

淋しいから甘える!!


と私にギューッとしてきました悲しいキューンキューンキューンキューン


やばい。


可愛すぎる。

泣きそうチーン泣


きっと私の方が淋しい笑い泣き



息子には

全力で楽しんできてほしいと思います飛び出すハート



しかし問題発生…


お弁当を持っていくのですが


ホゲータのお弁当がいい


ホゲータ??


ホゲータ


出来るかな滝汗はてなマーク


頑張ってみます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして昨日眼科へ連れていきましたスター


目の検査をして…


結果

ウイルス性結膜炎

でした悲しい


検査前ビビりな息子は半べそでしたが


検査の方が子供の相手が上手な方で


だんだんノリノリになり


無事に検査を終えることができました乙女のトキメキ


2週間1日3回の点眼を頑張ります指差し


今日の夜息子がいないの寂しすぎるチーン泣


頑張れ息子乙女のトキメキ


楽しんでおいでねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク