最近暑くなり汗が止まらない日々ゲロー

しっかり洗ったつもりでも頭皮臭が気になります凝視w

旦那にかがせたら臭いと言われました不安ガーン

娘に嗅いでもらうと…

娘 くんくん…おいしいびっくりマークびっくりマーク

おいしい?笑


 買ってみようかな

 色々な匂いが気になるお年頃です真顔真顔真顔



そして
レモンスカッシュを飲んでいた時花

息子 レモンフラッシュ美味しいびっくりマークびっくりマーク

レモンフラッシュ?笑
強そうだな笑い泣き笑

毎日愉快な子どもたちでしたにっこり愛飛び出すハート

だいすきだよ♡



そしてお金について(税金や会費)
考えました真顔

車税金 年6万(軽自動車と乗用車)
栄養士会会費 年1.4万
町内会費 年1万(高い不安
固定資産税 年14万
車検 2年 22万(1年では11万)
年間合計 33.4万凝視凝視凝視

笑えんぞこの値段魂が抜ける

月3万円ゲローゲローゲロー
これは確実に出ていくお金なので積み立てなければ…
今まで積み立てなかったのどうしてでしょうか真顔w

貯金のペースは落ちそうですが毎月積み立て始めます真顔泣

保育園 お家 パパ代 通信費 光熱費 保険などで約20万

生活費10万

その他2万

積み立て3万

子どもたち貯金2万

ニーサ1万

先取り貯金3万

こんな感じになりそうですゲロー

コツコツ頑張るぞニコニコ飛び出すハート

大好きな金曜日びっくりマーク
頑張るぞ昇天飛び出すハート