旅行の次の日…

まさかの息子のお弁当の日でした滝汗笑


本当は遠足予定だったのですが熊の出没があり中止となりました凝視ガーン


こちらが手抜き弁当ですニヒヒびっくりマーク


ででーん

手抜きだけどカービィのおかげで可愛くなったニヤニヤ笑笑
このお弁当箱意外と量が入るし仕切りも付いているのでおすすめですひらめき飛び出すハート

食べてきてくれるかな…
とドキドキしながらお弁当箱を開けると…
息子の苦手なミニトマトと卵焼きが残っていました真顔
でも卵焼き1つは頑張って食べた様なので良いことにします指差しw


そして月曜日は貴重な平日休みびっくりマークびっくりマーク

旅行ボケの
重だるい体に鞭打って動きましたよびっくりマークびっくりマーク

ふんわりリボン荷解きして洗濯物を洗って干して乾かして畳んで〜コレを、3セットゲロー
ふんわりリボン子供ら登園させて〜車
ふんわりリボン買い出しして〜スター
ふんわりリボン車検の見積りをお願いしに行きました車
人生で初めてガソスタで見積りをお願いしたのですが…
むむむ…高いなゲローゲローゲロー
ふんわりリボン夕飯早めに作って〜
ふんわりリボン部屋掃除してリセット
え、もう15時真顔はてなマーク
お風呂掃除してコーヒー飲んでお迎えです魂が抜ける
子ども達も旅疲れしてるので早めにお迎え行きました指差し

そこからは子供達と遊んで〜看板持ち

気づけば夜でした滝汗笑

今日もお仕事頑張るぞびっくりマークびっくりマーク