美味しいものたち♡

やっぱりお寿司♡
ウニが感動モノでしたニコニコ飛び出すハート愛
お寿司といったら私はサーモン愛愛
ネタも大きくて幸せでした飛び出すハート
五稜郭で食べたソフトクリームも良きでした飛び出すハート
しかーし手
2日目に食べた中でのマイベストはこれびっくりマーク
賞味期限30分のクレープ!!!

こんなに美味しいクレープ初めて食べた酔っ払い

アンジェリックヴォヤージュというお店の
苺ミルフィーユクレープ乙女のトキメキ

もう食べたい笑い泣き笑

パリパリパイが入っていて生地も甘すぎず滑らかな生クリームと甘酸っぱいいちごがもうたまらんデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


函館行く方がいたら声を大にしておすすめしたいですニコニコびっくりマーク


おすすめ子供スポット♡

函館駅前周辺にある


未来科学館ニコニコ飛び出すハート
娘も喜ぶ体を動かすスペースや花
ブロックを使うプログラミングなど飛び出すハート
ちびっこから小学生高学年まで楽しめるものがたくさんありました指差し飛び出すハート
動物と競争できるの楽しすぎた泣き笑いびっくりマーク

※私の声うるさくてすみません
子供も大人も楽しめる素敵な所でした愛愛

さてと昨日は公休のため荷解きからおうちリセット頑張りました昇天

今日からお仕事ですがしばらく函館パワーで乗り切れそうな気がします飛び出すハート

頑張るぞニコニコ


 長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございましたにっこりびっくりマーク