ふとした時に悩んでいる自分がいます


この前は牛丼を食べながら悩みモードになり


旦那にすごい顔して牛丼食べてると言われてしまいました凝視


大好きな

明太高菜牛丼🐂♡

だったのに悲しい


そして業務で悩むことがあり上司に相談するも…


それどころではない風に言われ

なんなら上司の愚痴を聞かされ…


この前の会議からもうこの会社で頑張るのは無理だと確信したので今年度中の転職を心に決めたのですが…


本当に慢性胃炎が痛む回数増えてるんです悲しい


体が悲鳴をあげている不安不安


しかし母として今よりも給料が少ないところには行けない。


母という立場からも

若い時のように勢いで転職というわけには行かないという現実は知っています。


正直栄養士って給料安いんですよ。


管理栄養士になってからもボーナスこそもらえるようになりましたが一般的なお仕事よりもそこまでもらえないというのが現実です真顔


栄養士の世界しか知らない私です

他の世界も見てみたい気持ちもあります昇天


悩むけど仕事には責任持ってまだ在籍している間は一生懸命やらせていただこうと思いますびっくりマーク


よし。

明日は待ちに待った函館旅行ひらめき飛び出すハート


あそぶぞー飛び出すハート飛び出すハート

フェリーに持っていきますニコニコキューン