先週の金曜からうじうじ悩んでました凝視


だけどそんな時はこの写真を見て元気を出します飛び出すハート

息子が選んだランドセル♡

ランドセルがとっっっても大きく見えます飛び出すハート

そしてこのパッチンベルトがあることに驚きましたびっくりマーク
これなら背負いやすいですよねスター
いろいろな形や色やデザインがあり
ランドセルの進化を感じました乙女のトキメキ

最初は縁がゴールドのを気に入り
しばらく背負っていたのですが
最後はシンプルイズベストな形のランドセルが気に入ったご様子でしたひらめき飛び出すハート
たしかに高級感も有り私も好きなデザインキューン
高学年になっても恥ずかしくなく使えそうニコニコ

はぁ…
来年から小学生か…
こんなに小さかったのになあ悲しい
本当にあっという間にママからも離れていく日が来るんだろうな不安

毎日大切に噛み締めないとですねニコニコ愛

函館旅行まであと5日♡