昨日は息子の面談だと思いこんでいた私…

午後から時間休も取っていたのに…


面談の日にち違った問題


先生勘違いしていてごめんなさい不安



本当に自分バカバカバカ…驚き驚き驚き驚き驚き


落ち込みつつ

せっかくの午後休有効活用しなければ筋肉


大好きなコーヒーとチョコで気分を上げて
スター粗大ごみ回収の手続きをしましたびっくりマーク

スター市役所に行ってゴミ袋の申請もしました筋肉
※うちの地域ではおむつを使っている人が家庭にいると申請するとゴミ袋が年に一度いただけます乙女のトキメキ

スターオキシ漬けして家のタオルをきれいにしましたびっくりマーク

スター段ボールもまとめて捨てに行きました乙女のトキメキ

スター仕事関係の届け物もしました車

スター家計簿まとめました

充実しました目がハート飛び出すハート

自己嫌悪からの立ち直りの早さに自分でもびっくり凝視ww

今日も前向きに自己肯定感高めて過ごしたいと思いますにっこり飛び出すハート


早めにお迎え行って子供達と過ごすこともできました♡