挑戦しましたひらめき


しかし0円は無理でした真顔w


娘の体調もよく天気も良かったので

お弁当を作って公園へお出かけ乙女のトキメキ

野菜が皆無笑

遊べ〜いニコニコ飛び出すハート



この時点ではまだノーマネーにっこりコインたち


お弁当を食べて

その後皆でセブンティーンアイスを食べました泣き笑いw

はい。ノーマネーならずw

約800円也。

家までの帰り道に保育園のお友達のママの所に寄り母の日の花とたけのこを購入乙女のトキメキ
裏が竹林ですごーく立派な孟宗竹乙女のトキメキ


この量で1000円という破格泣き笑い


これは母の日用予算なのでカウントしませんニヒヒ


感謝感謝飛び出すハート飛び出すハート


家についてから早速

2つほど植えました飛び出すハート愛

そして筍仕事ニコニコ乙女のトキメキ
明日の朝までにしっかりアク抜けたらいいな指差し

満喫しまくりな土曜日でしたキメてるキューン